基金にご協力をお願いします☆

 私どもは、「いろんな命との共生」を理念に自然保育、環境教育、若者支援、子ども食堂、多世代交流の場を創り、自然界の繋がりに助けられながら歩んで参りました。

​ 花森希望基金によって、皆様のご支援を元に、自前の園舎を構えることが叶い、2021年4月1日より認定こども園として新たな一歩を踏み出せましたことに厚く御礼申し上げます。

 この度は、円滑な運営を目指し、定員の確保と秩父の人と風土文化を取り入れた独自の環境観を根底に据えて、自然保育をはじめ、子どもからお年寄りまで、世代を超えた交流ができる活動を秩父の里山から発信していく所存です。

 そのために、全額自己資金で園舎建設費の返済を行う事情をご理解いただき、活動の一助となる資金を花森希望基金として、引き続き応援いただきたいというお願いです。

 人間も自然の一部として理念が見えるような蕩々と命が通う場所にしていきますので、何卒資金面でのご支援をよろしくお願い致します。

代表 葭田あきこ

●花森希望基金

  個人     5,000円 (一口)

 企業・団体等 10,000円 (一口)

●送金先     

  ☆郵便局 振替口座 

    口座番号 00190-8-568660

 

  ☆ゆうちょ銀行 〇三八(ゼロサンハチ)支店

寄付をしていただいた方は確定申告をすることで下記の税制優遇が受けられます。

◎個人の場合

 所得税の控除(税額控除の場合)

 住民税の控除(自治体が指定した場合)

 ※国税と地方税併せて、寄付額の最大50%が控除されます。

◎法人の場合

​ 一般寄付金の損金算入限度額とは別に特別の損金算入限度額が設けられており、その範囲内で損金算入が認められます。

1636371551594_edited.jpg